プレゼント | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--091204_1841~0001.jpg

最近よく質問を頂きます


あまりにもよく聞かれるので少しだけ…


題名にもある

プレゼント

ってヤツです




24・25に向け色々頑張っているみなさんのために
お答えしたいと思います




彼に何をあげたら…

彼女に何をあげたら…







ズバリ

よくわかりません


最もらしい事を言いますが
近くにいるあなたが一番相手の事を
知っているはずなワケで
ちょっとわかんないっていうのが正直なところ

そもそも別にプレゼントに詳しいワケじゃないですしね(笑)


でもそれじゃあんまりなので



それもわかるけど
何でもいいんで教えてくれよ


っていう方のために
あまりにもブランド過ぎないブランドで
定番で価格帯(1~2万くらい)もそこそこ頑張れるくらいのブランドを
いくつか挙げさせて頂きました







彼へ
革小物を→
イルビゾンテ
コムデギャルソン


イルビゾンテ
なんだかんだおすすめです
イタリア製の割に結構安くデザインもかなりいいです



ギャルソン
ウェアはかっけー値段ですが
革小物ラインは手の出しやすい価格のものもあり
シンプルで飽きのないデザインです
原宿で買い物するような方で
デザイナー好きな方には手堅い所かと



シルバーアクセ→
M・A・R・S
GARNI



どちらのブランドも詳しくはないんですが
結構種類も豊富です

それとBEAMSがセレクトしているものは
買いやすく種類も質も良くいいと思います

原宿好きな方はセルジュとかよくしてますよね




バッグ全般→
ポーター
hobo


ポーター
説明不要
間違いないと思います(笑)

リュックとウエストバッグの2WAYのヤツが便利でよく使ってます


hobo
種類もたくさんありファッション好きな方はよく持ってます
結構おすすめです



他に
メッセンジャーならクローム・SVG
リュックならギャルソン
とかですかね~



個人的には
ヘッドホンとかipodとかデジカメとかの電化製品とか
お酒が嬉しいですけどね(笑)



彼女へ→

こっちは正直わかんないのです(笑)


そんなメンズはとりあえず伊勢丹から
くまなく見るのがいいのかと…


まぁ極論ですが
男女共に伊勢丹が買いやすいかと…


東京限定になってしまいますが…


……



まぁファッション関連ならお近くのセレクトショップに
行くのがよろしいのではないでしょうか



参考になるかはわかりませんが
良ければチェックしてみて下さい



では後程