音触 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--091031_0016~0001.jpg

邦楽は?
聞かれたら

ブランキー
鬼束ちひろ

って言います



Dorothy/
鬼束ちひろ



中学の頃からヒリヒリした彼女の曲が好きで
休養中もよく聴いてました



前作と同様に
小林武史さんのニオイがすんのかと思いきや
プロデューサーは坂本昌之さんになったんですね…



シングルは聴いてなかったので
アルバムで初めて聴きます



シングル曲が5曲あるせいか
アルバムというより作品集といった印象


試聴しただけだと
よくわかんなかったので
とりあえず買っちゃいました


なんだかピアノに歌っていう
昔のスタイルから
もっと音楽の幅が広がった気がします
歌詞もより女性的になったような…?
ロックやりたいのかな


新しい鬼束ちひろが見れる
面白いアルバム(な気がします)



良いか悪いかではなく
好きか嫌いかなんで

興味あれば
とりあえず聴いてみて下さい




ご賞味あれ