夜中一人呟 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--090826_0157~0001.jpg
人と話していると


この人は……

ザラザラしてんな~
ツルツルしてんな~

とかよく思って



その
ザラザラ
ツルツル

っていうのは


多分ボクが
服に関わる事を
しているからで


ザラザラ
っていうのは


綿




ツルツル
っていうのは


レーヨン
ナイロン
ポリエステル


そんな
イメージからの

ザラザラ
ツルツル
です



綿



元は自然素材な訳で
そんな人は
ちょっと不器用だけど温かい感じだったりとかそんなイメージ



レーヨン
ナイロン
ポリエステル
は化学繊維な訳で
器用に色々こなします
っていう感じだったりとかそんなイメージ




それを踏まえて

この人は
綿80%ナイロン20%
だな~

とか考えたりしてます



それをボクが好きか嫌いかっていうのではなく
色んな生地があって
服見たり
作ったりするのが
面白いのと同じで



色々な人間がいて
面白いなって事です

本当に色んな人いますよね~
いや面白い


ちなみにボクは
毛70%ナイロン30%
くらいを目指してます(笑)



そんな生地あるのかな?
今度生地屋さんに聞いて
存在したら公開します(笑)



では後程