寒さの副作用 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--081030_1744~0001.jpg
一人でどこかに行くのが好きです。

チャリで遠くへ出かけたり
無駄に2駅くらい歩きます。

寒い寒いと言っておいて
乾いた空気が気持ちいいです、本当のトコね。笑

その間何も考えてないようで頭では色々と考えているんですかね。
昔の事を思い出してボーっとしてます。ま、基本あんまり覚えてませんが笑

けど小学生や中学生の時の事を未だに後悔してたりして
後ろを振り返るおセンチ君だったりするんで
そういう日は家に帰って、そんな昔をつまみにお酒を飲み
Neil Youngとか聴いちゃって………


寝ます!


そんな日もいいでしょう。


なんだか無償に六花亭のバターサンドが食べたくなりました。て事で今から北海道へ……行くのは無理ですね。
東京でも買えるんですかね?