色々 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--081206_1529~0001.jpg
いや~寒いですね~
こんな時期にはカーペンターズですね

すごく癒やされます。

お日柄もよく、君嶋です。


昨日今日とたくさんコメントいただきありがとうございます。素直に嬉しいです。


最近はそういう時期なんですね。またしてもサンプルセールへ出かけました。やはりiroquoisの帽子はどれもかわいいですね。少々値は張りますがそれだけの価値はあると思いますよ。DISCOVERDやefiLevolなんかもいいクセがあって面白かったです。チェックしてみて下さい。

そして帰りの電車はクロノトリガー。
エンディングが4つ終わりました。パーティーはクロノ・エイラは必ずいれて、後はローテーションですね。ハヤブサ斬りスゴいです。クロノ真横に飛び過ぎです。

いや~しかし寒いです。