外は冷たい雨風の日です、
今日もあさやけベーカリーにみんなが集まってきました。


ご寄付いただいた方へのお礼で、
パンを焼いていましたが、
お会いできなかった方にお送りするためクッキーを焼きました。

バニラとココアのプレーンクッキー。
{1A151F47-A8F8-4993-88AF-61CC10D4B31C:01}


三角のは生姜とココアのクッキー。
{0979CB93-2037-4F7D-9533-3C17758C8062:01}


フロランタン。
フロランタンは大好評。\(^_^)/
{5098D0B0-7642-4311-B493-BA71DBF792F4:01}


こんな感じになりました。
{CDF5D7C5-26D6-4A2D-98C4-9115484190F0:01}


もちろん、よまわりパンも焼きました。


写真は焼きカレーパンですが、
今日はコーンチーズ、かぼちゃ、ごまサツマなども焼きました。
{B946A381-B51A-4533-B2B8-D71A88E782ED:01}

このつめたい雨風のなか家がなく外で生活している方たちに、お配りします。

夜の9時半から、みんなでおにぎりとパンを持ってまわります。

毎週の夜回りは、15 年もいろいろな人たちでバトンタッチしながら一度も休んだことがない活動です。

今日もパンを待ってる方が、食べて少しでもゲンキになったらいいなぁと思います。