2015/06/02な~んか体調悪いって思い、病院へ行きましたら、気管支炎でした~。お家で、おとなしくしてよって、多肉さんたちをイジっちゃいました~。小さな寄せ植え作りました~。並べても良いし~~小さな寄せ植えは、いろんなところに、置けるね。キッチンに置いても、可愛い~~やん。番外編ってわけじゃあ無いけど、韓国の器にも、飾ってみたり、マッコリカップにも、寄せ植えしてみたよ。疲れたー私は、これにて、休みます。ご訪問ありがとうございました。