margaret booのブログ -2ページ目

margaret booのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう~ございますぅ~(≧∇≦)

昨日、夕方帰ったら、サボテン咲きかけてるで~~って主人に言われて
みたら、こんな感じに咲いてきてた
{EAB65303-BE06-4771-BDA9-6B67D5164B3D:01}

暗くてわかりずらいでしょうが

え~っ
もう咲いるのに、なんで気がつかんかったん(^^;;
{FAFB2F25-2FB7-4E4E-B237-0826CE1018F4:01}

五月にはこんな感じだったから~
今年もたくさん咲いてくれる~アップアップアップ
って思ってましたが、
咲いた咲いたよー
{12F01511-FC19-4234-8770-B06093454A4D:01}
花びらの濃淡が、可憐です。

さぁー今日も頑張りますかー

ご訪問ありがとうございます。