今年も咲きました。2おはよう~ございますぅ~(≧∇≦)昨日、夕方帰ったら、サボテン咲きかけてるで~~って主人に言われてみたら、こんな感じに咲いてきてた暗くてわかりずらいでしょうがえ~っもう咲いるのに、なんで気がつかんかったん(^^;;五月にはこんな感じだったから~今年もたくさん咲いてくれる~って思ってましたが、咲いた咲いたよー花びらの濃淡が、可憐です。さぁー今日も頑張りますかーご訪問ありがとうございます。