久しぶりすぎて 恥ずかしい 最近のen🍻 こちらが 先週から レギュラーメニューになった 沖縄そば🍜 色々 沖縄そば 食べたけど 八重山の そばが一番 美味しかった‼️ それに 近づけるように 毎日soup作り💨 まだまだ だけどね🙈 こんな感じで 考えてる💦 明日も がんばるぞ‼️‼️