cafe&bar en わたしをenに連れてって❗️ と 詩桜の成長日記

cafe&bar en わたしをenに連れてって❗️ と 詩桜の成長日記

足立区 西新井大師で 小さいお店やってます‼️

創作料理と 沖縄そば 後は 気分しだい

そんな ゆったり お店です。

Amebaでブログを始めよう!

最近のen🍻


こちらが 先週から レギュラーメニューになった 沖縄そば🍜

色々 沖縄そば 食べたけど 八重山の そばが一番 美味しかった‼️

それに 近づけるように 毎日soup作り💨

まだまだ だけどね🙈



こんな感じで 考えてる💦


明日も がんばるぞ‼️‼️
{AD70E138-3E1E-45E0-8574-D0AE5025E25C:01}


最近、 流行ってる  顔

{D93FBD94-B6B7-4A71-8379-522416F988EE:01}


そして  鼻くそ 発見


毎日 毎日  楽しいなぁ~❗️❗️

さぁ~   パパは 禁酒 禁酒 禁酒

{2D6DE07B-10AA-4FD3-BF1F-DFC703F5892B:01}


今日 来た人は誰 なんだろう❓ いっぱい遊んだけど       最後まで わからん

と   言いながら    考える   詩桜さんでした