リュウゼツラン10年に一度しか咲かない花でとても貴重な花を見ました
 

お天気が良く、特に藤の花がとても綺麗でした。園内はとても広く所々に、屋根がある椅子もあったので、のんびり休憩しながら楽しみました。当日の歩数は16,000でした。疲れました。
 
ところが気をよくして、昼はカツ丼、夕食は五目ラーメン。
翌日は疲れがでて、食事を作る気力もないので、にぎり寿司を買ってきて1人前たべました。
これって、炭水化物のオンパレード。
案の定その夜の体重は62.5㎏、足は浮腫最悪。
 
とにかく今は主食を毎食120㌘に控え、ウオーキングを続けています。
少しずつ体重が減り昨日はようやく61.7㎏になりました。
 
少しずつ元に戻りつつあります。
 
目標の体重は55キロ頑張ります。