こんにちは、Asayakeです。ニコニコ

今日は久しぶりに娘と商業施設に来ています。

マイナーかもしれませんが、イーアスという建物。今日はH &Mで子供服を買いました。口笛

娘は1歳4ヶ月で3人目なのですが、上の2人のお兄ちゃんと比べても、

歩く歩く歩く〜爆笑

男の子って甘えん坊って言いますが、ほんと赤ちゃんの頃から始まってますね。
彼ら、この時期なんて外では常に抱っこでした。真顔

ベビーカーに乗せていて、だんだんママ肌が恋しくなって抱っこ。

片手で抱っこし、片手でベビーカーをおすってつらいのよ。ゲッソリ

なのに娘は歩く歩くー、しかもスピードが速い。ガーン

よーく気をつけてないと一瞬でどっかいっちゃうってこのことだな!って3人目で実感していますよ。滝汗

ママさんはみんなやると思うけど、

店内を歩きながら昼寝のタイミングをみはからってる。照れ

ベビーカーで寝たらやりたいこと、

ママさんによって違うでしょうけど、

私の場合は寝た瞬間にカフェに行きたい❣️爆笑

カフェで一緒に食べるなら起きててもいいんだけど、

最近の私の楽しみ&ストレス発散はこのblogを書くことなので、

すぐスタバに入りました。爆笑

カフェラテとスイーツを頼み、

しばしゆっくり食べる。。。照れ

そしてBluetoothで接続できるキーボードを出し、予定通りカフェでブログを書く♪♪

至福の時だなぁ〜〜

なんのために貴重なひとり時間をブログなんて書くの??

って思った方、

前に書いた記事を見てください!チュー

そりゃ私の癒しは他にもあります。

Amazonプライムでドラマを見るとかね。ニコニコ

でもドラマは昼間に見ると時間がもったいない気がするので、夜、子供らが寝た後に夜食を1人食べながらって決めてます。真顔

とにかく

さっきあれだけ娘は歩いたから、

疲れて2時間くらいは寝るんじゃないかなウシシ

ちなみに

みんなブログってスマホで打つのかな。。。

私は正直、スマホで文字打ちがめちゃめちゃ遅い。。笑い泣き

LINEの返事でも、

長く書きたいぞって思ったらキーボードを出して書きます。💦

パソコン歴が長いので、ついついね。

でも、これ安いしブラインドタッチが出来る人にはすごくおすすめです。ニコ

一応リンク貼っておきましょね。↓

ちなみに私は誕生日プレゼントに夫からもらいました。(アクセサリーとかもっといい物くれよ。真顔



スタバのカフェラテとチョコバナナマフィン、
おいしかったなぁ。ウインク




自宅ではこんな感じ。↓



ここはすぐ近くに海があるんです。

今年はじめまでは中国人の観光客だらけで、そのお客さんを狙って夏にオープンしたイーアス。

閑散としてます。。💦





今の子たちはこんなおしゃれなものがあるのねー。。。大人でもときめくわ。にやり




知らない子となんかやってるな。↓



ロッククライミングなんか出来るのーポーン
おもしろそう。ウシシ
だれもいないね。。💦