いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。


土日の大会のアップになります。


アップが遅くなったのは、、、



凹んでました😥



アスリートカップ大磯 5匹

そして保田は

凸💦💦💦


大磯、保田では皆さんからご祝辞やがんばってや、ライブ配信見ます等々お声掛け頂きありがとうございます。

ただ、、、、

小心者なんです(゚∀゚)

特にライブ配信ってところが、

鼻毛映らないかな? ベール返し忘れてプッチン映らないかな? セイゴ釣っているとこ映らないかな?等色々と考えてしまって(^_^;)

まぁ、まぐれでファイナル残ったので挑戦者で行くしかないのですが、、、

土日は釣らないといけないと、色々考えて過ぎて、プレッシャーに負けて自爆しました。

これが現在の実力かなと凹んでました・・・

全国までにやらなければいけない課題も見えたので、兎に角やるしかないですね💪


【アスリートカップ大磯 土曜日】

土曜会のダイスケさんとシマノセミでご一緒だったYさんと参加。

参加者はよく見る方々ばかり。

ダイワ全国でご一緒する方々も(^_^;)

■受付前


■大会前の浜



■クジ

相変わらずクジ運良くないです(笑)

ゼッケンナンバーは200番台までありました。
確か定員150人だったような、、、、

浜は超過密状態でした(笑)



■結果

■大会後の浜 

■表彰式



【日サ保田 日曜日】
メーカーの大会並の参加人数。
なんと80名

強者ばかり😱😱😱


朝の競技説明風景

大会前の浜

浜にはゴミがいっぱい💦

左側はゴミが少そうです。



■表彰式

■上位者

おめでとうございます🎊


■補習




向かい風、強風💦 波ザフザフ💦
海藻いっぱい、ド干潮💦

最悪ですがやってみました。

やっと凸逃れの1匹\(^o^)/



途中、ウインドサーフィンのヤツがこちらに近付いてきて、案の定引っ掛けられました。

力糸から先、殉職😤

やつらはなぜあんなに浜近く、しかも釣り人の前を横切るのか?
何を考えているのかと?

恐らく、自分たちだけ楽しけりゃいいと思っているのか?

腹たちますね!

最後は海藻がかかり2回目のプッチンで心折れて納竿としました。


最後になりますが、
両大会を運営くださった皆様ありがとうございます。また参加された皆様また浜でお会いできることを楽しみにしています✨

最終までお付き合いありがとうございます。