おはようございます。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日も出撃してきました。

昨日は土曜会のヒデさん、ダイスケさんと一緒に出撃。見学人さんは別場所からスタートでした。

前日の金曜日は大雨☔

そんな中、土曜会メンバーによる恒例のライン会議(笑)

行き先は決まり現地集合。

朝、エサ屋によるとヒデさん、河豚迷人さんとバッタリwww

アルテイシアさんにも昨年のアスリートカップ大磯以来にお会いして、週末のブロックでの餌入手情報を教えて頂きました。
ありがとうございます。

朝一はここへ

結構ウネリによる🌊が・・・

ニゴリは問題なし。



いつものポイントへ入ります。

前回、移動後にヒネが8585だった場所。

リベンジですが・・・

自民党からあたり🎯

上がって来たのはピン😰

その後もポツリポツリとピン、ピン兄が釣れてきますが、、、

潮位が低くなり当たりがとまるとヒデさんはデンジャラスゾーンへ😱


ここは2人で一杯な場所ですが、毎投当たりがあります。

しかし型はピン兄クラス。

やはり小場所、少しすると当たりがなくなりました。

この浜は14匹。

協議した結果、北上することに。

次の浜








南からの向かい風があり、砂浜にはゴミがあります。

波口にも海藻やゴミがプカプカと。



ここはコヤツの猛攻撃💦💦💦


8本針で投げると、1投目回収すると8本→4本に。2投目は4本→1本へ😤

針数を減らしてやるも、毎投丸ボーズor🐡付きで帰ってきます😤

ハリの消費は先週の三島以上💦

最後は4本針が一瞬で丸ボーズになり断念しました。

この浜は1匹💦

ヒデさんは納竿され、ここでお別れして私は補習へ

3箇所目はここ

かなりニゴリが入り、浜にはゴミが。

兎に角やって見ることに。
テトラ側へ👣👣





第一テトラ中央で開始。

自民党🎣

いきなり竿引きの当たりが

乗ったことを確認してマキマキ。

からの

19cmゲット\(^o^)/



が、後が続きません😰

結局、この浜では5匹追加で補習は終了としました。

今回は浜の家族連れにキスを差し上げたので集合写真はなし。

クーラーの中。


釣果は20匹💦


おまけ

やっちまいました💦💦

腕マクリしてたら、、、、

見事に3色グラデーション


この時期からは虫除け、日焼け止めは必需品ですね〜


最後までお付き合いありがとうございます。