おはようございます。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日も、もちろん調査にいってきました!

木曜日から、ヒデさんと何処へいくか??と悩みました。

新井は混みそう💦

和田浦はぷーやん地獄🐡💦

平砂浦は良い情報ない(T_T)
三島は駐車場入れない?🚙


などなどと喧々諤々(笑)

金曜日まで決まらず!

では一か八かで


那古の北側へ行くことにしました。

もちろんおかわりクーラー持参🎶

ただ、おかわりクーラー持っていくと、いつもの釣れないジンクスが、、

ジンクスを打ち破れるか??

今回は浜のフォトはないです。

昨日は、河豚迷人さん、ヒデさんとご一報させていだきたました。

土曜会会長の見学人さんは新井スタート!
シュンさんは八幡スタート!
あるじさんは磯根スタート!

情報交換しながらの調査でした。

那古の石積み堤防の北側スタート

自民党からあたり!

ん?当たりが微妙で上がってきたのは、ヒイラギ2連💦💦

横ではヒデさんが自民党でキスゲットされているのが見えます。

第二投🎣

またあたりからのヒイラギ4連💦💦💦💦

新井に入られている見学人さんに連絡すると、8585と。

シューマッハ🏎で移動(笑)



いや?
アイルトン・セナ? 



いや、中嶋悟?




まぁ誰でも良いですが、速攻で移動(笑)

新井へ

小さい浜に投げ師がかなりいましたが、入る場所はあります。

見学人さんに状況伺うと、当たりが止まったと😰

あるあるですね~

この後、新井では14匹。

少しやってナンボー調査へ向かったシュンさんと合流するために三島へ移動🚙

現地に着くと河口北側に入られていたしさんがゴミと🐡で断念して移動されると😰

やっちまったか?

ヒデさんと協議して、河口南側でやってみることに!

良さげなポイント発見👀

自民党から マシンガンブルブル\(^o^)/








か・い・か・ん〜 


からの


🐡含みの4連\(^o^)/

が、後が続きません(T_T)

見学人さんも来られてあちこちと探し回りますが、、、

直ぐに🐡が沸き、針がいくらあっても足りない状態💦

伊良湖用の太仕掛け50本なくなりました😱

ぷーやん、🐡、地獄




時々、キス



たまにドス
フィッシュイーターにかじられてます



竿引きの当たりからの〜




21cmゲト



途中、シュンさんより和田浦で8585情報が入りましたが、ヒデさんと協議して粘ることに。

帰り間際に オレンジおじさんMさんが館山から来られました。

直ぐに2連されてました。流石です!

2時前に早上がりとしました。

微妙な釣果です。

好調な場所をはずしまくった感じの釣果となってしまいました。
場所選択の失敗です。

ヒデさんごめんなさい🙇‍♂

昨日の釣果 37匹(リリース2匹)

那古北側 0匹 ヒイラギは2投で5匹😰
新井 14匹
三島    23匹


最後までお付き合いありがとうございます。