おはようございます。

昨日はダイワの地区予選大会の保田へ参加してきました。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

いつもより早めに起床💦

と言うのが館山道の工事通行止めが。

エサ屋でヒデさんにバッタリと遭遇(笑)

その後、シュンさんにも遭遇(笑)(笑)
会場前のコンビニでは見学人さん、ささしゅんさんと一竿風月の方々と遭遇して雑談してからから会場入り。既に沢山の車が、皆さん気合い入ってます。

受付で並んでいる歳、風がありかなり寒かったです💦

いよいよ受付
去年は1番を引いて動揺しまくり結果は、、、

惨敗でした。

今年は 


70数名の参加、W・B に分けると
ん?後ろから数名か?

クジ運悪すぎ💦

昨日は2回戦制から1回戦一発勝負に変更されていました。

昨日の潮見表


スタートは潮位高いですが、急激な下げ。

スタート一時間位が勝負?

スタート順は悪かったですが、入りたいポイントに入る事ができました。

試合開始前のフォト(以降、試合につきフォトなしです)




スタート開始の合図前に準備完了して、投擲の構えをして待ちます。

スタート!!!

第1投目、シンカーは砂浜にドンッ??

やってしまいました😱😱

ベール返し忘れてました。

めちゃくちゃ恥ずかしい😱😱

気を取り直して、第1投。

やはり思っていた距離でキスの当たり🎯

しばらくサビいて変化あるところでまた当たり🎯🎯

乗ったこと確認して回収。

3連スタート✌

その後も4投目まで単発ですが素針なしでしたがサイズダウン。

左右はあまりに動けないので、縦の探り

すると2色で良い🎯

ダブルきました!

その後はポツポツと拾う釣りとなりました。

最後は波口でピン3匹追加で終了となりました。

検量を済ませて、結果発表!


結果は280g 微妙なライン。

今回は9名がブロック進出です。

ボーダーは244g

なんと、なんと、

7位

伊良湖行きの切符いただけました\(^o^)/



ブロック進出の方々。
おめでとうございます。
一緒に頑張りましょう🎶

※借フォトです。

戦利品


購入品


昨日、参加された選手の皆様、お疲れ様でした。また大会運営のダイワのスタッフの方々、大変お世話になりありがとうございました。


ブロック大会でも宜しくお願い致します。



2回戦はヒデさんとヒデさんのお仲間Tさん、ささしゅんさんと新舞子へ🚙


右側はぷーやん地獄


🐡🐡🐡🐡🐡5連💦





テトラ側でやっとキス



昨日は疲れて早上がりしました。

昨日の釣果

キスマスターズ保田 13匹
2回戦の新舞子 5匹


上が新舞子、下が保田



最後になりますが沢山の方々からお祝いのお言葉を頂きありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

最後まで読んて頂きありがとうございます。