おはようございます。


いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。


昨日、JAPAN CUP投げセミファイナルに参加させて頂きました。


スタッフの皆様、運営ありがとうございます。また参加された地区大会を勝ち抜かれた強者の方々、お疲れ様でした。


参加は58名、全国の切符は21名となりました。


まずは結果


木っ端ミジンコでした💦


1回戦 凸

2回戦 1匹

3回戦 凸


1匹10グラムの惨敗です。



弓ヶ浜の日の出🌅



大会前の浜




受付前


受付&ゼッケン


大会風景





大会終了



ファイナル出場の皆さん



4回戦 補習









弓ヶ浜キスカウンター 20匹

プラ 5匹
大会 1匹
補習 14匹

また来年も戻ってきたいと思います。

最後にご一緒頂いたとよさんありがとうございました。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。