おはようございます。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

GW後半戦、第2回目の調査に昨日行って来ました。

前回はぐるっと房総したので、昨日は大人しくしようと考えて小場所へゴー🚙

土曜会のヒデさんと某所で待ちあわせ。

人気ない場所でめちゃくちゃ怖そう👻

小場所の駐車場が狭いので私の車でサーフイン。

風があり寒かったですが、波なく釣れそうな予感(笑)

※小場所、秘密の花園につきフォトはありませんm(_ _)m

昨日の課題は当たりを弾かずに確実に乗せること。

砂ずりをいつもの仕様から変更とサビキ方を工夫してみました。

金曜日に良かったポイントからスタート。

自民党🎣

やはり2色ラインで心地良い当たり🎯

幸先よく1匹\(^o^)/

ヒデさんも隣で1匹キープ!
良かったです。

その後は・・・・ シーン💦

小さい浜をあちこち移動👣

やっと3連!

全体的に型は小さいです。

デカイヤツを狙って岩場アタック!

ここは正面左側からの風が🌀

右の海藻地帯に風で流されないよにキャスト。

1投目  シーン💦

数投目、2色ラインでステイすると竿引きの当たり🎯

からの

21cmゲット\(^o^)/



その後、浜に戻りウロウロ👣
当たりは少なく単発の拾う釣りに。しかも型は小さかったです。

底まで粘りましたが、釣果はあまりのびません。

ここで上げになるまで、秘密の花園でデカイヤツを狙って、上げの小場所で8585するストーリーをたてて花園へ移動🚙

水はクリアですが左側から風が結構あります。

花園は当たりは頻繁にありますが、こちらも型は小さかったです。

また乗っても手前の海藻で強制リリースが数回😰

ヒデさんも同じ状況です。

花園で数匹追加して再び、小場所へ戻ることに。

少し濁りが入ってました。左側のポイントはファミリーが、、、、

浜右側からスタート。

やはり2色ラインで当たりがありますが型は前半と同じ。

昼過ぎに見学人さんが合流。

見学人さんの奥さんが隣で1投目から釣られてます!しかし型は同じ様に小型でした。

8585タイムがないまま15時まで粘りましたがジ・エンド。15時納竿としました。



昨日の釣果は 44匹(リリース11匹)



昨日の課題はある程度クリア?できたのか、、、

キスカウンター 314匹

ヒデさん、昨日一日お付き合いありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

見学人さん、コロッケ差し入れありがとうございます。今度、買ってみます🎶


最後までお付き合いありがとうございます。

次回は何処へ行くか?