おはようございます。

GW後半始まり🎶

昨日も行って来ました。

いつもコメントやイイネを頂きありがとうございます。

前日は仕事。渋滞、駐車場の混雑を考え前のり〜

ヒデさん、ささしゅんさん、Sさんも前のり〜

行ったのはここ





昨日は賑やかな浜になりました。

土曜会メンバーは
見学人さん、ヒデさん、マサさん

ささしゅんさん、kgmanさん、S水さん
Sさん。

自民党!

4連\(^o^)/??

🐡+🐡+キス+🐡



キスはジャスト20cm



8585を期待するも・・・

沈黙( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次は

ここを調査

めちゃくちゃ最悪なサーハーに絡まれました。

ヒデさんも絡まれたと💢




波かなりありました。


那古はいつもの濁り。許容範囲。


八幡側はかなり濁りがありました。


ヒデさんと別れて調査開始。

しばらくすると見学人さんも来られて3人で調査。

那古はコイツラが遊んでくれただけでした。



次は堂ノ下へ移動🚙

な〜んにもナッシング💦

ここではヒデさんと別れて、見学人さんといつもの小場所へ🚙

途中、金谷渋滞が🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

浜中央で始めるも・・・

根回り攻めるも単発で釣れるのみ

大きく移動して左側根回りへ

すると
2連\(^o^)/



高速ブルッブルッブルッあたりからの

5連\(^o^)/

1匹落ちてしまいました。


1匹は23cm✌



昨日は17 時半まで遊んでしまいました(笑)

帰りは思ったほど渋滞なかったです。

昨日の釣果 27匹(リリース4匹)



久しぶりのキスカウンター
No16までで243匹

昨日分を追加して 270匹


最後までお付き合いありがとうございます。