おはようございます。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日は灰干し争奪戦に参戦してきました。

↑かりフォトです。

土曜会からの参加は、見学人さん、マサさん、だいすけさん、私の4名。

餌屋で見学人さんとバッタリ(゚∀゚)
やはり行動がにてる?(笑)

流石にGW、駐車場に車が沢山、餌注文も並んでます💦


保田の駐車場につくと沢山の🚙が、、、

各地の猛者が沢山。
参加者38 名だったそうです。

スタート前の集合フォト






6時スタート予定でしたが、早くそろったので6時前にスタート。

まだぎっくり腰が完治していないので、4色以内をネチネチと探る作戦。

ポイントが4色以上なら諦めるしかないです😥

見学人さん、だいすけさん、JZさん、私4名で旧ホワイトハウス側へ👣👣👣

しかし、、、

こちら側に向かうのは4名のみ。皆さんは駐車場下から左側。

やっちまったか😰



ポイントにつき次第スタート。

※大会中につきフォトはございません

自民党(一投目)

ブルッブルッと🎯

となりの見学人さんは既に1匹釣り上げたのが見え少し焦りましたが、乗っていることを確認してマキマキ。

ピンダブルでした\(^o^)/

魚が居るとわかったので、キスリベロ4号、モトス1.0  ハリス0.6  8本針に変更

が、当たりがあっても中々のせられないのと、絡みやすい←下手なだけですが💦

アスキス5号、モトス1.5  ハリス0.8 の8本針に変更。

最大5連まででした・・・

途中、21センチもキープ
この一匹が貴重でした✨

最後は大物狙いで根回りへ👣👣

当たりはあるも小さく、中々乗せられません。今後の課題ですね〜

ラストも🎯あるも乗せられず。

ジ・エンド

検量に並びますが皆さん結構持ってます。

左側の釣果が気になりますが、あまり思わしく無かったようです。

       チ  
       ・
       ャ 
       ・
       ン
       ・
       ス
       ?


結果は27匹 477g


検量5人目位で暫定1位(笑)



最終結果は同重量、1匹差で2位でした。

上位5人中3名が土曜会メンバー🎊🎊🎊

一人もジャンケンで灰干しゲット!

恐るべし?? 土曜会メンバー(笑)
全員が灰干しゲット\(^o^)/





↑借りフォトです



2回戦は恒例の貝掘りwww

貝掘り後、帰るか迷いましたが見学人さんよりお誘いがあり、小場所へ🚙

小場所では浜、根回りと遊ばせて頂き16匹ゲット。



17時まで遊んでしまい腰が悲鳴を上げてました😱

2位の商品










めちゃデカく肉厚なサバが8匹も(゚∀゚)

これがウマウマなんですよ🎶

早速頂きました。ウマウマ✨✨✨


本日の釣果 43匹

保田 27匹 下
小場所 16 匹 上


最後になりましたが、キスラボの皆さん運営ありがとうございました。
大変楽しむことがてまきました。

また松田商店様も美味しい!美味しい!商品ありがとうございました。

またビールの商品のご提供頂いた組長さんもありがとうございました。

また参加はされた皆さんと、またどこかの浜でお会いできた際は宜しくお願いします。

また秋に参加させて頂きます。


最後までお付き合いありがとうございます
m(_ _)m