おはようございます。
昨日も行ってきました🎣

いつもブログにイイネやコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

日の出が5時と早くなりました。
釣りする時間が長くなり嬉しい反面、睡眠時間が短くなります😴

昨日の潮見表
下げスタート。

潮位のある間に和田浦攻めて、上げの内浦で8585を期待したプランをたててみました。



和田浦の駐車場でヒデさんと持ち合わせ。

待ちあわせ前からヒデさんの🚙を追尾してましたが(笑)

浜にでるとこんな感じでした。

結構な🌊🌊





兎に角やってみることに。

手前にプールがある場所で開始🎣

自民党・・・

2投目・・・

👣👣👣👣👣

3投目・・・

👣👣👣👣👣👣👣

左から右へな流れがきつかったです。

やはりまだ早いかも?

👣👣👣👣

やっとピン1匹ゲット。0.8色位(゚∀゚)



その後も👣👣👣👣👣

ヒデさんは遥か彼方に👣👣👣👣👣

結局、あるポイントの一定範囲でしか当たりは無かったです。


ヒデさんはと協議してデカいやつを求めてある浜へ🚙💨

自民党 3色ラインて気持ち良い🎯

からの


21cmゲット\(^o^)/


その後は・・・

横でヒデさんが良型ダブルをあげられてます。←裏山、裏山

直ぐにぷーやんばかりになりジ・エンド



次は先行されている見学人さんが入られている内浦へ🚙💨

浜に着くと見学人さんは移動準備完了したところ(゚∀゚)

入れ替わって調査開始。

浜のフォト忘れました。

河口左からスタート

自民党・・・

左へ移動👣

・・・

左へ移動👣

やっとピンゲット やはり2色



しばらくしてダイスケさんが合流。

結局、内浦はピン4匹

綺麗な浜で綺麗なキスが釣りたくて守谷へ🚙💨

砂浜には海藻、波口にも海藻、沖にも海藻がいりましたが、許容範囲。






守谷では前回と同じく4色ラインステイで当たりがありますが、中々乗りません。
左へ行くほど距離は近くなる感じでした。

途中何度かカジメをつり悪戦苦闘💦

15時にヒデさん、ダイスケさんが帰られで一人補習へ

補習は19cm含め3匹で終了。

魚はまだ薄い感じでしたが、白い綺麗なキスが釣れて満足!

帰りはteppeiさんの別荘の前をこっそりと通過(笑)して帰宅🚙

昨日の釣果は

貧果の13匹😰

集合写真

貧果は13匹


和田浦 5匹
某浜 1匹
内浦 4匹
守谷   3匹

ヒデさん、ダイスケさん昨日はお疲れ様でした。
また遊んでください。

最後までお付き合いありがとうございます
m(_ _)m