おはようございます。

土曜日に続き日曜日も出撃してきました。

朝起きて一瞬心折れかけましたが、土曜日にヒデさん、シュンさんからたんまりとエサを頂きましたので、エサの消費に行かないと💦

向かった先は部原🚙

🌊が結構あり、一瞬、マサさんが入る内浦へ行こうかと迷いましたが、兎に角やってみることにしました。



結果は当たり1回のみの凸

内浦へ向かうことに。

途中、teppeiさンのお庭、守谷を覗くと少し濁りがありますが🌊は穏やかで良さげな感じ。

竿を出してみました。

沖合と手前に黒い海藻の塊があるようにみえます。

投げ師はゼロ

釣れていないのか??





左側はルアーマンが4人程陣取っていましたので浜中央やや左側からスタート。

自民党は5色で大物💦 デカイ海藻が💦💦

少し左に移動👣

5色は海藻地帯なので4色からサビキ&ステイ

ステイを長めにするとブルッブルッと気持ち良い🎯

からの


凸逃れのピンゲット!

その後も同じパターンで🎯

ダブル


左側のルアーマンがいなくなったので移動👣

ブイ左側4色へ投入

3.5色で竿引きの🎯からガンガン暴れます。

回収途中も横へ走るので

何?? ヘダイ?キビレ?

で上がってきたのが

これ




丸々と太って白く綺麗なキス✨

23cmありました✌



守谷チャレンジのミッション完了‼️

その後、下げと共に🎯はたまにしか入らず。しかも乗りません💦 ←まだまだ下手っぴです。

途中、犬を釣れた方と談笑。こちらに移住されて来た方で、キス釣りをされる方でシマラーでした。色々とお話をさせて頂きありがとうございます。

連チャンで疲れたので、12時の放送で納竿としました。


昼ごはんのチャー弁 ミニチャー弁が無かったのでレギュラーサイズ。

少し甘いような、、、

店によって味が違う??

個人的にはこちらの少し甘めが好きです🎶




日曜日の釣果 9匹とツ抜けできず😱

部原 凸
守谷 9匹


守谷は🎯が結構ありましたが、乗せることができず課題が残りました。


最後までお付き合いありがとうございます
m(_ _)m