こんばんは!

昨日いってきました。

土曜会メンバー、シュンさんの開幕戦✨

ヒデさんもご一緒です。

デカいやつ狙いで日の出前に秘蜜の花園スタート。

結構寒かったです🥶

が、、、

花園は不発💦

見学人さんの入られている小場所へ敗走🚙

ここではピン2つ 



しばらくして海岸サミット。 房州チャンネルの情報で北条海岸がポツポツ釣れていると。

北条海岸へ向かうことに🚙

途中、見ておきたい場所があったので、ひでさんとシュンさんとは別行動に。

何気なく覗いたこの場所でやってみることに。





自民党は🎯無し

次も、、、

方向変えてなげるとブルブルブルッと気持ちよい🎯

からの

4連\(^o^)/


型は小さいです。

次も🎯

からの

5連\(^o^)/


その後も3連ありましたが、あたりは遠のき移動することに。

ひでさん、シュンさんの居る北条海岸へ向かうことに。

途中、ひでさんから無線連絡。

北条海岸移動すると。

次は南無谷で合流することにしました。





久しぶりの南無谷。

が、、、、

ここはピン2匹。

この後は恒例のマテ貝取りへ(笑)

おやじの3人で夢中になってとってしまいました😁

土曜日の釣果 18匹(リリース2匹)

花園 凸
小場所 2匹
元名 14匹
南無谷  2匹

型は小さかったです。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。