こんにちは

昨日も調査に行って来ました!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日は土曜会の見学人さん、ヒデさんの開幕戦でした。

前日の金曜日にどこへ入るか?とやり取り。
見学人さん、ダイスケさんと私は部原スタートとなりましたが、ヒデさんが和田浦か部原かと悩んでました。

この時点でヒデさんは和田浦へ行かれるだろうなと(笑)

やはり土曜会南房調査部の一員ですねwww

昨日はこいつが悪さをしてました
       ↓

あ・め・ふ・ら・し~

朝から生憎の雨。
雨雲レーダーでは雨☔になってなくても☔☔☔

スタートは部原(以前のフォトです)


早々に見学人さんが1匹釣られます。

私は1投目から🎯

イワシ、アジ3匹の4連スタート💦


その次もアジ💦💦

すると雨脚が強くなり雨宿り。
見学人さんとダメリングタイム(笑)
ダベリングタイム中にダイスケさんがこられ、雨も小雨になってきたので再び浜へ。

早々に見学人さんがダブルで釣られます。ダイスケさんも。

私はあたりあるも乗せられないことが数回💦

波口にカジメの塊がながれてきてジ・エンド。

部原は凸でしたが、今後期待出来そうでした。

駐車場戻りながら次野場所を決めますが、内浦を見ながら駐車場野ない浜へ。

ここはニゴニゴで断念。

見学人さんは昼飯へ、私とダイスケさんは、ボッチ調査中のヒデさんと合流するために館山へワープ🚙

新井海岸へ

館山市内の道路は乾いてましたが、新井で始めてしばらくするとまたまたこいつが悪さ😤



新井でひでヒデさんと私が凸回避\(^o^)/



しばらくして見学人さんが合流。

しかし、見学人さんは数投して移動。流石ランガンのプロです。

この後、私とヒデさんは深場へ、ダイスケとは別行動へ。

深場でも釣れずにいると、先行している見学人さんから無線連絡。

勝山へ即移動。
↓以前のフォトです。

勝山では
ピン主体ですがダブルも


結局、勝山ではピン6匹

16時過ぎまで遊んでしまいました(笑)

釣果は6匹

部原 凸
新井 ピン1匹
深場 凸
勝山 ピン6匹

雨で寒い中の釣りで釣果はダメダメでしたが、仲間と一緒でしたので頑張れました。

土曜会のみなさん今シーズンも宜しくお願いします。


最後までお付き合いありがとうございます。