おはようございます。

土曜日の調査ですが、爆風のなか討ち死に行って参りました。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

あちこちとできそうな浜を探してきました。

勝山。🌊、濁り、爆風でした。

そんな中、一人投師がいらっしゃいました
(゚∀゚)


次はお隣の大六海岸。

風はありますが、🌊、濁りともできそうな感じ。


兎に角、やってみました。

左斜め前からのAgainst。

投げてもラインが大きく右へながされます。

当たりが取りづらい状況💦

数投して何とかピンちゃんゲット!



その後もピンちゃん


ピンちゃん


釣れないので11時半に早上がりしました。

帰りに保田をのぞくと

サーハーが(゚∀゚)




でメインのこれを取りワープ🚙


1時間ほどでの収穫✌

本日の釣果は ピン5匹←全てお帰り頂きました。

そろそろデカいやつ釣りたいです🎶

最後までお付き合いくださりありがとうございます。