こんにちは


今日の出撃は迷いましたが、とりあえず行ってきました。


いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。


抜け駆け、一か八か、ひょっとして8585、ウハウハ💕かも、と妄想を抱いてここへ🚙


🌊🌊🌊で脆くも妄想は砕けました💦


ワープ途中、セブンでkgmanさんとバッタリ
(゚∀゚)

八幡を覗くと、向かい風で波がザワザワしてます。ダメと判断してパス。

でここへ



微風で波なし✌

自民党5色ジャストからサビクと5→4と異常なし、3色ラインでプルッと🎯

からの




19.8cmゲット\(^o^)/

ひょっとしてウハウハ?

やはりアルアルでその後はあたりナッシング😱

移動する事に。

八幡へ

🌊ザワザワしてますが、やってみる事に。

細かいゴミがついてきます。数投して☔ 🚙へ避難。

続いてはここへ!



ここは風無し波なし生体反応無しでした💦

雨が本降りになり、今日は断念かとおもいましたが、雨が上がったので深場の調査へ



19cm筆頭に4匹追加して☔☔で納竿としました。

本日の釣果は5匹と貧果😱

帰りにオドヤで保田産ムツをゲット!
2尾で254円はやすい!




久々の麺活



さぁ何処のラーメンでしょうか?

分かる人はわかりますよね~

当然、ささしゅんさんはわかりますよね🎶(笑)

最後までお付き合いくださりありがとうございます。