こんにちは

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

最近、調査行って直ぐのブログアップサボってますm(_ _)m

昨日、土曜日の調査になります。
土曜会のダイスケさんとご一緒でした。

久しぶりの部原。

かなり荒れたのかカジメが浜に一杯打ち上げられています。

波打ち際にもプカプカと、、、





自民党🎣

6色ラインからサビクと5色ラインであたり!


からの

アジ(笑)




海にお帰り頂きました。

数投後、明確なブルッブルッとあたり!

からの17cmゲット\(^o^)/


次も


🎯は全て5色ライン。

あたりが止まったので右へ移動👣

5色からサビクと根掛り?

竿であおると動きます。

やってしまいました!5色ラインでカジメをかけてしまいました。

何とか波打ち際まで引き寄せましたが、引波でモトスからプッチン💦

気を取り直して再度投入!また同じ距離でカジメ💦💦💦

巨大カジメ上げて腕が疲れました。

また元の場所戻り、またまた


その後、ダブル!


19 cmゲット!


その後、最大の大物が、、、

自分の親指を釣ってしまいました😭

ソッコーで自己手術(笑)

オキシドール出して患部を消毒。
貫通させてまたまた消毒。
チモトをニッパーで切断し取り除きます。
その後も消毒してカットバン巻いて完了!

この間、5分位です(笑)

わかったこと! キスリベロⅡは貫通させるのが難しいです。深く刺さっていきますね。

ご参考になれば、、、、

その後はダメダメで北風爆風となり、11時で納竿と師ました。

釣果は6匹←集合フォトはなしです。


2回戦の釣果?

マテ貝!マテ貝!

小一時間での取れました。



帰ってバター炒めにしてお酒が進みました〜🎶


採れる場所は土曜会メンバーだけの秘密です。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。