おはようございます。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます

土曜日の調査報告になります。

最初は先週良かったここからスタート!

とよさんも近くの浜からスタート。



綺麗に富士山が見えますね✨





波は無く凪、風は微風、水も思っていたよりクリア。
ただ気温が低くて餌がうまくつけられません💦


自民党! 

異常無し!次も異常無し😰

先週良かったポイントへ

全く異常なし😱😱

手前はぷーやん地獄🐡🐡🐡🐡🐡

2時間ほど粘りましたが異常なし(T_T)


移動🚙

次はここへ



地元のNさんがいらっしゃいました。状況聞くとダメと、、、

兎に角やってみることに

全く異常なし💦

しばらくして、とよさんが視察にこられ情報交換。
すると弱々しいあたりからの

マイクロピン!


無事にパーフェクトボーズ逃れ✌

とよさんは違う場所へ移動🚙

温かいコーヒーの差し入れありがとうございますm(_ _)m

しばらく粘りましたが断念して、とよさんの居る浜へ移動🚙

久々に来る浜です。



少しざわついてますが良さげな感じ。

右からの風で釣りにくいですが、やってみることに。

とよさんは良い型あげられていますが、わたしは、、、

シーン😱😱😱😱😱


ここではピンギス2匹追加でした。

館山へ戻る予定でしたが、三連休中日、帰りの渋滞を考えて北上🚙

極秘の花園へ


海藻がプカプカしてましたが、やってみることに。

ここも異常無し😱😱

最後は根掛りプッチンで心折れて納竿としました。

本日の釣果は3匹。すべておかえりいだきたました。

厳しいと覚悟はしていましたが、厳しすぎました。まだまだ修業が足りませんね。

この時期に浜からの釣果にこだわり続けるのは無謀?

チャレンジして引き出しを増やすのみですね~

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。