いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


昨日も行ってきました!


金曜日の天気予報では夕方から雨でなんとか持ちそうでしたが、実際は9時頃から雨☔


テンション⤵ でした。


潮見表は上げからのスタート




昨日は土曜会のだいすけさんと駐車場で待ちあわせ。


駐車場に着くと見慣れた車が2台。

SさんとJZさん。 4人で並んでスタート(笑)


場所はここ




ファーストヒットはピン

次もピン

あたりは3色ライン。 

その後にダブル!


しかしあたりが続かす、、、、


沈黙

沈黙

沈黙


小移動を繰り返してからの

ブルッブルッブルッブルッ

からの4連\(^o^)/


が後が続きません💦

途中、地元のオレンジMさん、Tさんがこられました。

寒い中、温かいコーヒーありがとうございました。めちゃくちゃ温まり美味しかったです✨

Mさんが、不審な動きしながらいきなり釣り上げてました。

浜を横歩き釣法?? (笑)

あたりが止まったので移動🚙

そこでは




またまた



最後は!

0.5色で強烈なあたりからの

スーパーな奴か??




残年😭

1mm足りず 

今年最大ゲット\(^o^)/

24.9cmでした。


その後も


ヒネさんゲット!

見学人さんへ連絡すると、こちらへこられると(゚∀゚)

しばらくすると見学人さんも来られました。

良型持ってらっしゃいました。流石です!

16時まで粘りましたが、あたり🎯あるも乗せられないことが続いたので、心折れて終了としました。

釣果は21匹
Mさんからの1匹頂き持ち帰りは22匹  

目標が35匹だったので惨敗です(T_T)

集合写真




キスカウンター 86匹

昨日は先週より魚が薄く、中々、ポイント探し出すことができなかったりです。

最初の浜は、左右より前後、移動先は左右+前後でポイントを探す感じで、勉強になりました。

最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m