おはようございます。

昨日、行ってきました!


いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


先週3連休は行く気満々でしたが、金曜日に軽度のぎっくり腰発症し止む無く調査は中止(T_T)


そして昨日はウキウキで行ってきました(笑)

目覚まし時計が鳴る前に👀が覚めました。遠足前の小学生ですね〜


昨日の任務は土曜会メンバーに田舎のお土産を渡す事!


朝、エサ屋でまささんにお渡しすることができ半分任務完了(笑)


エサ屋でSさんにもお会いして新年のご挨拶ができました。Sさんとは目的地が一緒で考えることが同じですね〜

よく浜でお会いする事に納得です(笑)


現地駐車場に着くと既に見学人さんは浜に

(゚∀゚) 


奥様にお土産とプロテクターをお渡しして昨日の任務は完了(笑)


準備していると、ない!ない!ないぃ〜

寒いのにブーツ忘れてきました💦


仕方なくサンダルでするしかないです。


穴から冷たい風が、、、 足首から上は大丈夫ですが、指先が寒い❄



で、対策は貼るカイロ(笑)


浜で見学人さんにご挨拶して横に入らさて頂きました。

浜には投げ師6名。

一番右側に微投師さんが居られご挨拶させて頂きました。




開始して数投🎯ありません😱

やっと来ました\(^o^)/


途中、ヌンッ がありステイするとラインがどんどん出ていきますが、やり取りの途中で軽くなってしまい、上がってきたのはキズついたキスだけでした(T_T)

その次はヌンッは無かったのですが、釣れたのは(゚∀゚)


腹が無くなり骨だけでつながったキス(゚∀゚)

大会ならこれも1匹?(笑)

しばらくするとはオレンジおじさんのMさん、地元のT さん。昼過ぎにはぐっさんも来られました笑笑

広い浜に密な場所が(笑)

ワイワイガヤガヤと楽しく釣りができました。


朝方は型もまあまあでした。

3連\(^o^)/


団子4連💦


3連\(^o^)/


途中、あたりが止まり見学人さんは外房調査へ、私は居残り。

昼からは強風予報通りで3時前に強制終了。

外房から戻ってこられた見学人さんと富津の小場所へ🚙

ここは数投して諦めました😱😱

昨日の釣果は

キープ25匹、リリース7匹の32匹でした。


釣果以外にも見学人さんからお土産、まささんからは大漁祈願のお守り等を頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m


キスカウンター 65匹目



最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m