おはようございます。

昨日、初釣りに行って参りました。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

能登半島地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

私も実家から帰る途中、京都駅手前で新幹線が停電停車💦 40分弱止まってましたが、無事に千葉へ帰ってくることができましたが、流石にニュースを見て初釣りは3日に延期しました。



初釣り!

3rd日の出🌅

爆弾浜より〜




1stキッス💕 はピンでした。


2ndキッスは



24cm\(^o^)/


3rdキッスは21cm\(^o^)/


その後は沈黙😱

9時に断念してワープ🚙

そして製鉄所浜!

鮮やかなオレンジの服を着た方が、、、

房州さん、Tさんも。また、爆弾浜にいらっしゃった方も(゚∀゚)








ここでは単発2回、2連2回、3連6回、6連1回の30匹でした。

釣果は33匹

爆誕浜 3匹(リリース1匹含)
製鉄所浜 30匹(リリース6匹)


今年も自由気ままに情報発信して参りますので宜しくお願いします🙏

最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m