おはようございます。

今年の竿納めに行ってきました!

今年一年ブログにアクセス頂き、またイイネやコメント頂いた皆様ありがとうございます
m(_ _)m

誤字脱字ばかりのブログ失礼致しました💦

昨日は

去年と同じスタートにはビックリしました。
アタック5で房州さんとばったり(゚∀゚)

情報交換の後はそれぞれの浜に。これも去年と同じ(笑)

昨日は河豚迷人さん、シュンさん、ダイスケさんとご一緒させて頂きました。

が、、、、

完全な浜の選択ミス💦

ここからスタート!

まずは日の出🌅



から沈黙・・・


あちこちと👣👣👣👣👣👣


やっときました\(^o^)/

2連!



その後も


19センチ!


後は音沙汰なし😱😱😱😱😱😱

続いては浜の反対側へ🚙

サーハー以外居ませんでした🥶🥶





ちょっと寄り道。

ブルーの5L戦車が橋の上からバクダンを投下した浜へ🤣🤣

房州さん、Kさんにご挨拶して始めると

あ・た・り! 

からの〜

アジ含む5連(笑)←2回ありました。

これを房州さんに見られてしまいました。

ASAやんからAJIやんになってしまいました(笑)



昨日の最大20cm\(^o^)/



バクダン浜まで3匹でしたが、バクダン浜でキス爆弾がプチプチ爆発して何とか良い納竿になりました。

昨日の釣果 35匹(リリース7匹)



2023年キスカウンター 1493匹


7匹足りず💦


今年一年、色々な方と知り合え充実した一年でした。来年は初のセミもあります。がんばらなきゃ💪


今年一年間色々とありがとうございました。来年も微力ながら情報発信して行きたいと思います。来年も宜しくお願いします。


皆様、よいお年をお迎えください!



最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m