おはようございます。

年末年始の休みに突入したので、早速調査にいって来ました!

昨日は見学人さんとランガンしました!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日は苦手な大潮💦

潮見表はこんな感じです。



先ずは日の出🌅



こんなやつが遊んでくれました(笑)



リリース!

その後は続きません😱😱😱

直ぐに場所異動。

駐車場のない浜へ🚙


ピンゲット!



空に虹が!

残念ながら写ってませんでした。

が、綺麗な青空


途中、パタパタと

3連



この後、欲張って針数増やすと、

アルアルの結果に、、、、


和田浦へ

風なし、波無しも、、、、、
当たりもなし😱
3投で敗走💨



館山へワープ🚙

移動途中に昼ご飯

船形にあるラスカル🍜

めちゃ美味かったです。だた注意が必要。ラーメン中で他店の大盛り位あります。後は出てくるまで少し時間が、、、

麺は平麺、スープは大勝軒に似た少し酸味があり、背脂も。
汗だくで完食しました。

ご馳走さまでした。リピ決定!




次は上げに期待して八幡へ



ん〜  🎯ないです😱😱😱


諦めて移動しようとすると大きな🎯!

弾いてのらず💦

見学人さんは移動されましたが、私は居残り補習(笑)

その後、満潮前から当たりが出だしました。


からのナイスな🎯!


ジャスト20cmのドスちゃんゲット\(^o^)/



その後も追加\(^o^)/

ギリ20cm



釣れ出したので見学人さんへ連絡。
しばらくすると戻ってこられました(笑)


釣果は20匹(リリース含む)




キスカウンター  1458匹

昨日は1日見学人さんとランガン🚙 和田浦ではランガンの真髄を見たような 笑笑

1日ご一緒させて頂いたのは初めて??🦆

ありがとうございました。

30日は納竿釣行、さて何処へいきますか?

最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m