おはようございます。

土曜日の調査結果になります。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

気合を込めて行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです💦

ダメもとで花園の調査から、、、

異常なし😱

次は久しぶりのここへ

かなり砂が持って行かれてます。

ここも異常なし💦

ぷーやん2匹⤵




次はここは2年、年末好調なここへ

よく見ると河口が繋がってます(゚∀゚)





河口側に投げ師が2名。良さげな感じ。
さぁ始めようと準備していたら、2名が戻ってきました。
なんと○タローさんでした(笑)

情報聞くとゴミだらけで引けないと😱

兎に角やって見ることに、、、

やはりゴミだらけで3投で断念し移動🚙

次は外房の某浜へワープ🚙

マナーの良くないサーハーがいる浜。

ここでダイスケさんト合流。

ポツリポツリと釣れます。
が・・・

やはりサーハーが横から入り前に(●`ε´●)

平気でラインを引っ掛けます。手で向こうへ行けと合図すると、一人を残して移動しますが、一人の女性の初心者サーハーは一向に動きません😤

私達投げ師は前、後と気をつけながら釣りをしますが、サーハーは波しか見てないですね。せめて自分のいる位置を陸側みて確認して欲しいものです!

毒付き失礼しましたm(_ _)m

ピン2連。


ピン


3連\(^o^)/


ツ抜けの1匹\(^o^)/


ぷーやんダブル😱


16時まで粘り何とかツ抜けでした😱

リリースは1匹。持ち帰り9匹と貧果💦

集合写真


キスカウンター 1438匹


後2回調査予定。30日納竿までに1500は厳しいです