おはようございます。


いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。


昨日は会社の人を連れて行ってきました。


ブログ内容は無いよう〜(笑)


ダジャレすいません(^_^;)


まずは東条汐入側からスタート。


も、、、


プーやん 🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡


ジョーズ?
アゴナシ正面です



東条はピン2匹

次は和田浦




ここは魚いました!

ダブル✌


和田浦は最大3連でした。


昨日の釣果 23匹

東条2匹
和田浦21匹(リリース含む)

会社の人は21匹でした。ヤバかったです。

集合写真



最後までお付き合い頂きありがとうございます。