こんにちは!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日も行ってきたした!

金曜日は荒れた天気。昨日も風が強い予報💦
内房は・・・

こんな感じ💦




または、こんな感じ💦




こんな爽やかじゃないですね(笑)

風がまだましな外房へ調査!🚙

やはり途中の道で、

キョンが2匹はねられてました😰





昨日の潮回りは



下げからのスタート!

ヒデさんと前原で待ちあわせ。

到着すると、風は微風て波はやや高めで濁りは??

汐入側へ👣👣👣👣👣







結構波はありますが、許容範囲。ただ波頭が4色位にたっているのがきになります。

1頭目はノーシグナル、2、、、
3投目に1.5色で🎯

凸回避の1匹キープ←フォトわすれました(^_^;)

その後は👣👣👣👣👣

ヒデさんは遥か彼方に、アリンコみたいに小さく見えます(笑)

ヒデさんからLINE

ポイント発見と\(^o^)/

テクテク👣👣👣👣👣

早速やって見ると、久々のあまり!


からの


ヒネ、ヒネ、ピンをゲット\(^o^)/

しかし、おとなの事情でポイント移動
(T_T)



そのあとはあたりなく、協議して内浦へ移動。
フォトなしです。

浜中央左に、凄まじいゴミの堆積💦 波口はゴミがありますが、沖は大丈夫そうに見えたので、浜中央やや左からスタート!

も、あたりは🍆

直ぐに左へ移動。

左側は波口もゴミなし。ただ、3色ラインに海藻が沈んでました、、、、💦

2色ラインでピンが遊んでくれますが、たのしくありません。

という事で、再び東条へ

今度はマルキ側

しかし、ボディーボードの大会😱

何とか駐車できました。




こんな感じです。


波はやはり4色あたりから、、

ここもボディボード、サーファーがウジャウジャ😱

大会なので仕方ないですが、奴らは4色くらいから平気で斜めに1色位まできます😡

こちらを見てから前に入ってきます。絶対にわざと入ってきてますね😡😡😡😡😡😡😡

自分達の海とでも思っているのでしょうか?釣り人が遠慮していることに気付いているの?

本当に腹が立ちます!



ここではピンちゃんのみでした。

ただ、久しぶりにグッさんさんにお会いして、情報交換できたのが収穫でした!


昨日の釣果

15匹のトホホ(リリース7匹)



キスカウンター 1272匹



最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m