おはようございます。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日はささしゅんさんよりお誘いいただき、ソースケさんの一周忌釣行会へ参加させて頂きました。

ささしゅんさん、房州さん、S山さん、茶々丸さん、ダイスケさんとご一緒させて頂きました。

私自身はソースケさんとお会いしたのは2、3回ですが、優しい方だったなぁと。

私がまだブログを始める前の話になりますが、堂ノ下での出来事。

確か、左にソースケさん、私、そして右側に房州さんがいらしたと思います。その日は赤潮が発生していたのですが、子供達が泳ごうとした時に、急いで子供達の所まで行かれて、赤潮で体に悪いからと子供達とその親に説明されてました。私には危険とは思いもしませんでした。

その後、少し会話させて頂いた記憶があります。




ここからが調査結果です。

潮見表 上げスタート。


やはり館山は穏やかです。



北側からスタート。
皆さんにはあたりあるのに私には・・・

S山さんがツ抜けした時点で、まだ凸💦

や・ば・い!!

移動して探ると
やっと釣れました\(^o^)/ が、

横ではS山さんが7連とかされてます(゚∀゚)




私もハリ数7本に増やして、多点がけの練習!


6連



6連



どうしても7連パーフェクトできず😰

まだまだ練習が足りませんね。

11時に渋滞を避ける為に早上がりも、皆さんにご挨拶&ダベリングで12時まわってしまい(笑)

釣果は62匹(リリース9匹)



キスカウンー 1257匹


昨日は皆さんとワイガヤで楽しい一時となりました。途中から、オレンジのMさん、Tさんもこられて、さらににぎやかに(笑)
釣り仲間っていいですね🎶

みなさんありがとうございましたm(_ _)m


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。