…おはようございます!

会社休みだったので行ってきました!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

潮回りはこんな感じ
Cカップ潮?ですかね~

マヨさんが好き💕なカップ潮見(笑)

私はCX+💕が良いかなぁ😁
アンダー87は???←わかります?

昨日は火曜会のトヨさん、天さんご夫婦とご一緒させて頂きました。


昨日はここからスタート!


↑借りフォトです。

その後は


         +

         浦


英機の綺麗な日の出🌄

任務完了(笑)



最初に釣れたのは

ビッグギマ😱


何が釣れたかと、、、、

英機はコレ1匹のみ💦

ジャスト...ドス÷2💦💦




8時に英機を切り上げ、和田浦へ🚙



思った以上に🌊
水色は良かったです。

カムカム下からスタート。

土曜日に釣れたプールから

1投目は5本針丸坊主💦💦

移動しながら探ると

マシンガンブルブルからの

ヒネ3連\(^o^)/



途中、掛かったキスにフィシュイーターが食らいつき、頭だけが釣れました(゚∀゚)


その後もキスが掛かり回収中に、急に重く
(゚∀゚)

じっくりと掛かりを待ち、回収!回収!勝海舟🎶

からの

45cm位のヘラメ?ソゲ?が、
案の定、波打ち際で針がはずれて、ダッシュ&キック🦶

ハリは4号、ハリス0.6  モトス1.0 でよくあがりました。



その後は小移動を繰り返し、、、
マシンガンブルブル✨

からの

3連\(^o^)/



その後も



またまた



またまたまた!



途中、トヨさん、天さんは移動🚙

昨日のヘラメは天さんにもらっても頂きましたm(_ _)m

昨日の釣果は30匹じゃすと。エサはジャリメより青イソが良かったように感じました。


英機  ピン1匹。
和田浦 29匹。(リリース9匹含む)


集合写真!
持ち帰り21匹



キスカウンター 1195匹

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。