おはようございます。

昨日は保田JCのプラに?いってきました。

いつもコメントありがとうございます。

現地日着くとこんな感じでした💦



風は強く、🌊はザブザブ😱

とりあえずやってみることに。

準備開始すると、

なんと(゚∀゚)
😰😱😰😱😰😰😰😱

仕掛け(ハリ)全部自宅日忘れて来ました💦

市販仕掛けを購入に🚙

保田のプラは諦め、小場所へ。

風、波は保田より穏やか。

既に時間は8時。

数投するも🎯はナッシング💦

小移動してからの

ダブル!!


23cm、21cmのダブル\(^o^)/



しかし後が続きません💦

移動🚙

花園へ!

🌊、風は先程の浜より強く濁りも。

とにかくやって見ました。

狭いポイントのみで

21.5cmゲット\(^o^)/




次はヒネダブル!

 
しばらくしてからダブル\(^o^)/


20.5cmと18cmのダブル!


次は20.5cm、19cmのダブル!





昨日は短時間の釣行になりましたが、型はマズマズでした。

集合写真


20cm以上は4匹?

釣果は 15匹。リリース6匹ふくむ

キスカウンター 1137匹

最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m