おはようございます。

いつもブログアクセス頂き、イイネやコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日も行ってきました!

見学人さん、ささしゅんさん、ヒデさん、マサさんとワイガヤな釣りでした。

朝一は先週良かった浜へ
潮見表はこんな感じ


下げからのスタートになりますが、潮位がまだ高いので期待して浜へ👣

先週良かったポイントへ入ります。

第1投目、2、3、4、5


シーーーーーーン 😱😱😱😱😱


6人で浜を調査するも🎯なし。

作戦会議 

見学人さん、ささしゅんさんは花園へ

ヒデさん、マサさん、私は新舞子へ🚙

新舞子のテトラ側へ入り準備していると、見学人さんから8585と。

そこへささしゅんさんからもこんなものが
(゚∀゚)
8585??

な、な、なんと(゚∀゚)

ドス4連😱




花園へ向かうことに。

花園の小場所に6人、まさに大会なみの鉄火場(笑)

しかし釣れます!

いきなり4連\(^o^)/
ドス、ヒネ、ピン


でも嬉しすぎ!

無事にキススペCX+に鱗つけ完了!


その後も


ドス、ヒネダブル\(^o^)/


次は3連\(^o^)/



ドス2匹とヒネちゃん\(^o^)/



またまたダブル!


22.5cmと19cm!




最後は24cm  ゲット!



昼にはあたり無くなり移動🚙

やはりここへ(笑)



量が多くてお腹一杯になりました。
ごちそう様でした。

昼からはここへ

新舞子の右側へ
ヒデさん、マサさんは右河口近くに入られてました。

私は手前。

第1投でハリ丸坊主となり、戦意喪失💦




朝一の浜へ向かうも真正面からの風。
海面はザワザワ。

やって見るもあたりは🍆

ここで終了としました。

本日の一軍😁




集合写真


キロとどかず。

残念💦


極秘の花園 キープ21匹、リリース6匹の27匹。

キスカウンー 1122匹


ヒデさん🍺ありがとうございます。

まささんおつまみありがとうございます。

最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m