おはようございます。

昨日もいってきました(笑)

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

潮回りは谷間が深いそそられる潮回り💕


金曜日に土曜会のメンバーと平砂浦に行くことに決まりました。

ヒデさん、ダイスケさんと3名で広い浜の調査!

暗いうちからのスタートを目指して自宅出発🚙

最後のコンビニで朝のお勤めをして車に戻ると、赤いシャーならぬ青いシュー🚙が(゚∀゚)

シュンさんご夫婦でした。
急遽参加と\(^o^)/

まだ暗い4時半スタート。🌊が結構あり波足も長く波口から離れた場所に釣座を確保。

明るくなってから撮影



第1投目から嫌な🎯💦

まだ暗いのにプーやんがアタックしてきます。

ここからプーやんとの戦い開始🔥

しばらくしてシュンさんご夫婦、ヒデさん、ダイスケさんが参戦。

あちこち移動👣しますが、針がすぐになくなっていきます😤


やっと釣れたのは



マイクロピン

からの青物💦


歩き回り👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

やっときました\(^o^)/

キレイなキスちゃんゲット!



その後は沈黙・・・zzz


最初のプールに戻って1色でガガガー

からの3連\(^o^)/



同じポイントを通すも🎯ナッシング💦

また移動👣👣👣

からの20cm!


その後はプール外にポイント発見して4匹追加も🎯無くなり移動することに。

途中、先週もお会いしたSさんの情報をもとにワープ🚙

ここへ
2色より手間は濁りが入ってました。


濁りの先3色よりスタート!

1投目から🎯はありますが、釣れたのは・・・


ピン😱



小移動を👣

からの竿ひきの🎯

22cmゲット!


その後も竿引きの🎯

からの



35cm位のマゴチゲット!



まだ小さいので海にお帰り頂きました。

ここでもプーやんとの戦いでした😤

🎯無くななり、ダイスケさんも上がるという事で、ヒデさんはテトラ側へ、私は気になっていた布引へ移動🚙

向かい風で遠投は無理。5色以内を探る釣りに。



ここも手前はプーやんとの戦い。

からの


マイクロピン😱



その後もプーやんと格闘!

途中、こんなヤツも😱



本能なのでしょうか? 撮影中暴れて動き回りますが、確実に海に向かって動いてました😱

この後、海にお帰りいだきたました。


その後はマイクロピン1匹追加で心が折れて終了としました。

昨日の釣果 17匹

針100本くらい無くなりました😤‼️‼️

持ち帰りは10匹

平砂浦 10匹(リリース2匹)
新舞子 5匹(リリース3匹)
布引 2匹←マイクロピンでリリース

集合写真(寂しいです)




キスカウンター 870匹


最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m