こんばんは

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日も調査にいってきました。
釣れている北条海岸も気になりましたが、デカいやつが釣りたくていつもの極秘の花園へ。

金曜日はいつも土曜会メンバーで何処へ行くかとラインでやり取りするのが最近の慣例(笑)

潮見表は
朝方はどこも厳しい状況??


5時前に極秘の花園へ到着。

見慣れた車が(゚∀゚)

見学人さんが既に到着されてました。薄明るくなるまで雑談。

5時頃よりスタート🎣

・・・・・沈黙が💦

一時間程🎯なく移動しようかと思うと見学人さんに🎯、移動取りやめてもう一投げ

からの








20cm\(^o^)/

しかしこの一匹で終了。

次はここ


大会以外では初めての場所。

マイクロピンが釣れてきました(^_^;)

ダメそうなので移動。ここで見学人さんと別行動に

ワープしてここへ🚙



先週良さげなプール前には巨大なカジメの山が💦

兎に角やってみることに。
プール右側から
4から3色にサーファーが、、、、
2色からスタート。直ぐに🎯

上がってきたのは20cmのドスですが、尾びれ付近にキズが、今日のキズではない感じでしたので、かかりも良かったので海にお帰り頂きました。
その後は🎯Nothing😱😱


小移動を繰り返すとやっと当たるポイント発見。

数匹追加!すると奥から引き上げてくる投げ師が。

日川浜で2回お会いしたS さんでした。
またお会いできれば宜しくお願いします
m(_ _)m

奥は厳しかったと情報頂き助かりました。


しばらくすると東条からダイスケさんが転戦してこられました。

手作り背負子がキラキラと眩しかったです✨✨

🎯がとまり上げと共に海藻が酷くなってきたので移動することに。


北上予定でしたが、ヒデさんより平砂浦の活性が上がってきたと。

同時に見学人さんも館山の小場所毎投あたりあるとの情報が💦

さぁどっち??

確実に駐車できる平砂浦へゴー(笑)




南パラから攻めますが、ヒネとマイクロのみ。
テクテク👣👣👣👣👣

あたりないのでシュンさん、ヒデさんのいる場所までテクテクテクテクテクテクテク👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

疲れた💦


ポイントレクチャーを受けてからの1投目

からの






ヒネ4連\(^o^)/

見学人さんも合流してしばしダベリングタイム。

その間に前のプールが本当のプールに。家族連れがバシャバシャ。中学生位の子がポイント付近で平泳ぎ😱

シュンさん、ヒデさんが帰られたあとは平砂浦プール開店💦💦💦

キスは居なくなりぷーやんばかりに(T_T)

やっとのことで




ダブル。その後は、、、、あたりNothing💦💦

駐車場側に戻りながらさぐるも、針が無くなるばかり。
流石、🐡の聖地

心折れて上がることにしました。

昨日はダメダメな一日。
完全に移動先のミス😱😰

昨日の様な潮回りは一日じっくりと同じ場所で魚が入って来るのを待ち、浜の変化、ポイントの変化をみるのも経験と思いました。

まだまだ未熟者です。

釣果は20匹💦

極秘の花園 1匹
元名    1匹
和田浦   9匹 
平砂浦   9匹

持ち帰りは1匹





キスカウンター 853匹

最近は10匹→2匹→20匹とスランプ??

最後までお付き合いくださいありがとうございます。