昨日は台風後の調査へ行ってきました。


いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

昨日は土曜会メンバー マサさん、ダイスケさんと行ってきました。ヒデさんは平砂浦へと別々の調査!
会長の見学人さんは花園へ直行となりました。

貧果につき手抜きブログですm(_ _)m

新舞子
朝暗い間から右の河口側からマサさんが開始も、直ぐにキス網入ったと😰

テトラ側に入ることに。



ここではこの1匹のみ(T_T)


今年の新舞子は砂が堆積して浅くなりダメと、地元の方がいってました。

移動することに。

私は花園へ。マサさん、ダイスケさんは布引へ

花園の水はクリア。ちょっとクリアすぎるかなぁと思いましたがやってみることに。

ここではやはり竿引きの🎯!

からの20cmゲット!



しばらくして見学人さんがこられて、二人で打ち返しますが、あたりがないです😱

私は気なるになる南房へ移動することに。

ここから浜の紹介です(笑)
釣果はございません。

三島

かなり砂がもっていかれたようで、砂浜がノッペリとしてました。

投げても海藻地獄で釣りになりませんでした。





次は和田浦。
ここで平砂浦からヒデさんが合流。

カムカム下の河口前に良さげなプールがありましたが、魚はいませんでした(゚∀゚)

やはり和田浦も上げと共に海藻がプカプカとしてきました。



ヒデさんと粘るか会議。見学人さんに連絡すると、那古で一投目から釣れたと聞き二人して那古へワープ🚙

那古

ここも海底のゴリゴリ場所が変わってました。

那古ではあたりあるも乗らず、ギマちゃん1匹のみでした。




長い長い一日でした(ヽ´ω`)

本日の貧果💦

21cm、20cm の に・ひ・き


キスカウンター 833匹

最後までお付き合いくださいありがとうございました。