こんにちは!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日も行ってきました!

お盆休み初日✨ ただ台風が💦
災害が発生しないことを祈るばかりです。


昨日はそこ前からのスタート。

ヒデさん、マサさん、ダイスケさんとご一緒させて頂きました。


岬側からスタート

先端に入るかは迷いましたが、先行者の顔見知りのコタローさんが、フグと切れアマモが凄いとの情報を頂き、少し手前から開始。





1投目は手前3色から探るも🎯ナッシング💦

ダイスケさんが1投目から釣れていたので、沖から攻める作戦へ

6色出し切りからサビクと、5.9色あたりで、ドン、ドンと🎯 フグ?キス? 回収するとヒネちゃんでした。

その後も同じ付近であたりがあり、ヒネ数匹追加も、徐々にあたりが遠退き、👣👣👣タイムへ突入💦💦

途中、見覚えのある姿が!でも確信できませんが、○瓶(←teppeiさんが言ってました)がチラリと見えたのでわかりました。

房総迷人さんです。去年、前原でお会いして以来です。しばし情報交換させて頂きました。

また岬方面へ入り、最後は最先端まで行きましたが、、、

途中、マイクロピン+ヤドカリのダブル(笑)


マイクロピン6.8cm (笑)

あたり無くなり、浜で作戦会議!

即、次の行き先は決定!🚙

からの

三平✨✨✨✨✨

三平と言えばこれでしょ!!



ポークステーキ

ご飯がめちゃくちゃ進みます。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

チャーシューも仕入れて今日の任務完了😁😁



午後の部は新舞子へ 
全体的にニゴリが入っていましたが、できる範囲。
テクテク👣👣と北側へ



あたり全くありません😱😱

マサさんがポイント発見!

小場所で4人(笑)

一投目、今日一の🎯でヒネちゃんゲット!

同じポイントへ投擲!

からの

ドスとマイクロピンのダブル(笑)


途中、こんなヤツも釣れました💦



本日の釣果

14匹(リリース3匹)


布引 11匹
新舞子 3匹
右のマイクロですが、針飲んだりしてなので持ち帰りしました。

一番下のドスは丸々と太ってます。頭の後ろの肉付?は盛り上がってました(゚∀゚)



キスカウンター 821匹

最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m