こんにちは


今週も調査に行ってきました。


いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


昨日は久しぶりに土曜会メンバー全員集合🎊


やはり皆さんにもツワモノ(笑)

4時前のまだ暗い中、全員駐車場に集結しました。まささんは前日飲み会、私は帰宅が22時前なのに笑笑


私は寝ずに東条へ向かいます🚙


プチ前夜祭 




朝は3時過ぎに目覚め?ほとんど寝られませんでした。


キャップライトを頼りにテクテク👣とサーフイン。


ルアーマンで一杯かと思いきや、ポイントにすんなりと入れました。

前日良かったteppeiさんの丸秘💕ポイントへ




1投目、2投目・・・


あたりナッシング💦💦


その後はポツリポツリと釣れますが、アルアル?が頭の中をよぎりました。



途中、シュンさんとブログタイトルは「魚はどこにでも居るってウソばっか」と話てました(笑)


右側の方が良かったみたいで移動👣👣


からの



移動先ではあたりが頻発も型いまいち。

先にシュンさん、ヒデさんが移動。残りの土曜会メンバーで協議して移動することに。

駐車場に戻ると、まささんのインスタ繋がりのグッさんさんが、わざわざと挨拶に来てくれました。駐車場下から右へ移動しながら、既に70近く持たれていると。型も17cmがアベレージ😱

再度竿出したくなりましたが、良型が出ているとの情報が入った三島へ見学人さん、ダイスケさんと移動🚙

まささんは部原へ

三島の駐車場に見慣れた🚙が、

朝一から入られている河豚迷人さんでした。

浜に入り河豚迷人さん挨拶と状況確認。
上がられる所で足止めしてすみませんでした。

朝は良かったと😰😰 過去形の話が💦



兎に角やってみると


ぷーやんがうじゃうじゃ😰

針の消費が激しいですが、





こんな奴か近距離であたります。

海藻と3連(笑)


上げか入ると共に風、🌊も高くなってきました。

餌もラスト!

カウンターは79匹

後一匹狙いからの

マシンガンブルブル

からの4連\(^o^)/



これで納竿としましたが、見学人さんは東条へ行かれると(゚∀゚)

本日の釣果は84匹

東条 46匹
三島 38匹

カウントミスでした。

集合写真

左側は東条、右が三島です




東条


三島


三島の方が型、あたりとも良かったです。
潮が上がってくると共に魚が入ってくる感じでした。潮が低い間はプールの外側にいる感じでした。


キスカウンター 765匹


最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m