こんにちは

いつもブログにアクセス頂きありがとうございます。

凹んでいてブログアップが遅くなりました
m(_ _)m

昨日はアスリートカップ大磯🎣

ダイワキスマスターズ保田と同じくプラなしのぶっつけ本番。

保田は凸💦

今回も情報なく釣れる気がさません。

150名?200名? 沢山の猛者の集まり😱


さぁ受付!

保田は1番で動揺・・・
昨日は30番以内なら、1番西まで歩く👣👣👣
50番以内なら地引網場まで歩く。それ以外は近場で場所移動しながら拾う と決めてました(笑)




やはりクジ運は悪いです。

teppeiさんみたいに運個踏めませんでした(T_T)

🌊がありザワザワした感じで、釣れそうな雰囲気なし。




という事で、省エネ!

本部前でネチネチとやる事にしました。

茶々丸さんも本部前から。

知り合いが居ると安心。 

第1 投 ・・・・・ しーん💦
 

次からも ・・・・ シーン😱




1時間経過・・・・アタリナッシング😰😰

1時間半・・・ ゴン・・・

何か乗ってます。

回収!回収!勝海舟🎶

凸のがれの1匹\(^o^)/


しかし、その後もアタリなし。

周りも釣れてません。

大移動も考えましたが、近場でやり切る事にしました。

その後、2匹追加して終了。

3匹 88gで惨敗💦💦

抽選会も当たらず、帰宅することにしました。


今日はキスのアタリを求めて三千里🎶

餌が残っていたので、今日もちょこっと行って来ました。

この浜です。

同業者数名。

ブログ見て頂いている方と遭遇
何か恥ずかしいですね(笑)

お声掛け頂き、ありがとうございますm(_ _)m




風は緩い出し風!ニゴリ少しあり。

手前のプールを探してテクテク👣👣👣👣👣

大磯と同じくアタリがありません。ステイするにも、キスの居る場所がわからず、、、、

先週良かった手前を丁寧に探すことに。


しかし、、、、
アタリありません(T_T)




外道は釣れます

ソゲ



後はイシモチ数匹💦 良いアタリでした!

後はカニも2匹釣れました。

きょうは何やっても駄目な感じでした。

アスリートカップの鬱憤ばらしにならず💦

まだまだ修行が足りないです。

昼に近づくにつれ、風が爆風に💦

結局、ピン1匹でした。

昨日 3匹
今日 1匹

ダメダメな週末でした。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m