おはようございます。

ブログアップ時間間違えてました(^_^;)

25日の釣行なのに25日朝6:00のアップ?1日違いましたm(_ _)m

サイドのアップになります。土曜日の釣行になります。


昨日も懲りずに行ってきました!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

潮見表は

満潮からの下げ

8時位までが勝負?



昨日はこの方とご一緒させて頂きました。


そうマサさん!

ん?? マサ斉藤やん!!(笑)

マサさんがムキムキに!




マサさん失礼しましたm(_ _)m


先ずはここからスタート!




海天気では風が強い予報でしたが、風は微風、波は穏やか、濁りは少し。

左から攻めます。

からの・・・



凸逃れのピンちゃんゲット\(^o^)/


続いては


19cm、18cmのヒネちゃんゲット\(^o^)/



その後は

20cmジャストのドスちゃんゲット\(^o^)/
プーやんもついてきました(笑)




しかしその後は沈黙・・・

マサさんと協議して、ここへ移動🚙


🌊は少し高め、濁りは少しあり。


とりあえずやってみることにしました。

手前に深みができていて、良さげな感じでしたがキスはお留守でした。

沖合を探ると弱々しいあたりが


からのピンちゃんダブル!!



その後は同じ距離でピンちゃんダブル、シングル追加!

その後はあたり止まり、マサさんと海岸で協議しつた結果、釣れなくても投げ練のつもりで、ここへ入りました。


ソン・ミンさんのホーム!

が、ソン・ミンさんの姿が見えません💦



🌊は大丈夫で、濁りは少しあり、風は左
斜め前から強くて冷たかったです。




ここでは河口からスタート。

数投して5色ジャストで小さな小さな🎯

回収すると



ピン兄ゲット!

その後は同じ距離で


17cm位をゲット!

しかし、後が続きませんでした。

時間既に15時を回ってました。

投げ疲れもあり、終了としました。

マサさん、昨日は一日お付き合いありがとうございますm(_ _)m




昨日の釣果は?

外表は 4匹
英機は 5匹
焼肉のタレ 2匹

の計11匹


何とかツ抜けができまた。

ツ抜けの11匹


キスカウンター 168匹

最後までお付き合いくださいありがとうございます。