おはようございますm(_ _)m

先週の凸に懲りずに調査に行ってきました。

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日、外は厳しいので館山に行ってきました。先週は凸なので、目標はツ抜け!

昨日の潮見表は



下げからのスタート。

午前は堂の下、上げは那古か八幡と予定をたてました。

昨日は土曜会の見学人さん、マサさんも調査。

サマさんは、私も気になっていた勝山スタート。
見学人さんは、珍しくコンクリートスタート。





堂の下、6時半過ぎにスタート。

第1投目から2回当たりがありますが、乗りません😱

2、3投目はスカ💦

4投目に当たり。凸回避のピン兄!


しばらくして見学人さんが来られました。

その後は左左へ小移動を繰り返し、
1色で当たり🎯!

乗っていることを確認してマキマキ!
からの、、



21cmのドスゲット\(^o^)/



その後も当たりは続きますが、

ピン、ピン兄ばかり釣れてきました。



底の10時半過ぎたので、上げに期待して移動🚙


那古へ。

先行者の方に状況確認。

朝方は那古河口側で釣れていたと!

しかし、今は当たりなしと(^_^;)

入りたかったポイントに先行者2名居たので、八幡側へ




先行者にお話を伺うと。ドス2匹と。

俄然ヤル気モードアップ(笑)


しかし、、、、、、、





ピン1匹にて終了。


再度、堂の下へ。既に2時。

現地につくと向かい風で海面は少しザワツキ、濁りが少々。

一投目は針が無くなりプーやんの総攻撃にガーン

右へ移動。

ピン、ピン兄でが釣れてきました。

結局、午後の部の堂の下は5匹でした。






16時前に餌切れ終了となりました。


本日の釣果は

堂の下、16匹
八幡1匹


持ち帰り13匹、リリース4匹の17匹。





キスカウンター

132匹




最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m