おはようございます!
いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

もちろん今週も調査に行ってきました!


が、内房、外房共に南からの風が強い予報💦、
さらに外房は🌊が高いので、内房への釣行と決めました。

前日、見学人さんに連絡を取ると、北側から入られると。
私は南側から調査する事に。

南風に強い塩見の高級旅館前からスタート。

日の出がきれいですねぇ〜☆彡


1投目からヒネちゃんが来てくれました。

今日はウハウハ?とよぎりましたが、、、、

見学人さんに報告メールすると、こちらにこられるとのこと。

2、3投は素バリ💦💦

魚のいるポイントは狭いみたいで、同じ場所で追加できますが、、、型はいまいち

少し移動して5色からサビクと🎯🎯

からの2連!楽しめそうです(≧∇≦)b



こんなのも釣れました。



ヒラメ!! な、な、なんと7センチ。海にお帰りいだきたました。


しばらくすると見学人さんが到着して、ご一緒することに。

それぞれ移動しながらの釣りに。

見学人さんは移動された先で、連掛けされているのが見えたので、そっこーで移動👣

隣では見学人さんが4連、3連と絶好調!

焦ります💦

私には🎯がポツポツしかないので、気になっていた浜田方面へ

しかし、🎯はナッシング💦

すると見学人さんから、釣れてますよぉ〜の連絡があり移動👣👣👣

移動先のポイントは🌊、風なく、キスがいるパラダイス!

毎投🎯が(笑)←嬉し過ぎます。久しぶり!!

からの竿引き、ブルッブルッブルッの🎯

かなり巻きあげ感は重く、久しぶりの大物の連を期待。

あがってきたのは、上なら20cm、17cm、19cm、18cmの4連👍👍👍👍




その後も竿引きの🎯が連発して19cmのダブル追加。

釣れて来るのは、ほぼヒネちゃん以上と良型ばかりで楽しめます。


クーラーも満杯になってきたのと、急遽、日曜出勤の連絡があったので、2時前に納竿。

久しぶりにキス釣りを堪能できました。ピンは全く釣れずに良型ばかりでした。





本日の釣果は

35匹、1467グラム

集合写真





キスカウンター 477匹

おまけ

恥ずかしい 日焼け跡

半袖着れないですね(笑)



最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m