こんにちは!

いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m

週末は諦らめていました。内房、外房、館山ともに爆風、🌊🌊🌊🌊

ただ鹿島灘はなんとかなりそうでしたので、数年振りに日川浜に行ってきました。

また目覚ましセットし忘れて、目が覚めたのが4時半。

既に明るい、いつもなら釣り始めている時間(・・;)

桟橋側に入ろうと行って見ると、濁りが結構入っていたので、海水浴場の駐車場に停めて7時スタート。

潮は底からの上げ。


左手の浜。
右側は等間隔でルアーマンがゾロゾロと一杯でした。

🌊はそれほどなく?←普段がどの程度かわかりません(笑)

風も強いですが背後からの追い風、濁りは少しあり。




第1投目。軽く投げますが、追い風に乗って6色から。2色までサビクも何もナッシング💦

その後も追い風参考記録の7色出し切りからサビクも当たりなし。

右へ少しづつ移動しながら探ると1.5色で🎯!

凸逃れのピン兄ゲット!←フォトなしです。

その後も移動距離しながら、5色で1匹、4色で1匹追加も、濁りがどんどん広がり投げられる距離は濁りが(^_^;)

やはりモッチー君がきました。

11時過ぎ、濁りと爆風による砂の総攻撃、水分切れで納竿としました。

4時間、釣れない G杯を思い出してしまいました。ストレス溜まる釣行となってしまいました
(T_T)


本日の釣果は

キス3匹
モッチー1匹 ←針飲み込んでいたのでキープしました。

寂しい集合写真です。



キスカウンター 412匹

テッペイさんに追いつかれないように頑張らないと(笑)


最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m