こんばんは!


いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


今日も懲りずに行ってきました。


昨夜までどこへ行くか悩んで、悩んで、行く場所は外房と決めて、今朝出発🚙


鴨川のアタック5でエサを購入して、さぁ何処へ??


とりあえず、前原、城崎、木曜日良かった内浦と見て、出来そうな浜からスタートしようと、、、


前原、🌊穏やか😄 城崎、🌊🌊🌊😱 内浦、🌊🌊😰  


引き返してここからスタート!





潮回りは、午前中はノッペリ、昼からの下げに期待!



投げ師はいません。一番北のテトラ右からスタート。

1投目針丸ボウズ😱 2投目プッツン😤 3投目以降もプーやんの猛攻撃💦💦

テトラ左へ移動もプーやん地獄😤😤

大きく南へ移動して正解😄



2連、単発、単発と続き4匹!

その後はあたり無くなり移動🚙

前原は4つのみ😰

再度、内浦覗くも🌊🌊

内浦諦めて気になっていた和田浦へ🚙

途中、細山海岸見ると🌊なく良さげな感じ。
投げ師はいませんが、やってみることに。

いつもの河口左からスタート。根際サビクもあたりナッシング😱

やや中央へ投擲!4.3色で🎯!ピンちゃんゲット。その後は🎯ナッシング😰

和田浦へ移動。

🌊🌊🌊でサーファーがウジャウジャ。

3投するもプーやんのみ。左から右への流れ早かったです。もう少し🌊落ちればと思います。

ここからワープ🚙

何時ものここへ。既に12時過、下げに期待して調査することに。

少し濁りあり、🌊は穏やか、浜にはキクラゲ海藻が、、、




定位置からスタートもあたりナッシング😱

右へ



ピンちゃんと19cm追加!


ピンダブル!

何とか14時半にツ抜け💦

ラスト1投は大きめの青イソで。

2.5色位でドンと🎯 ステイするとクンックンッと生体反応! 回収♪回収♪勝海舟🎶
途中、ゴンゴンと首振り!

来たぁー🎶🎶🎶




24.9cm   後1mm!  

房州さんの28cmにはおよびませんが、満足の1匹でした。

やはり堂ノ下はドスちゃんいますね!


本日の釣果



11匹(前原4つ 細山1つ 堂ノ下6つ)

キスカウンター 134匹

内、ドスカウンター 9匹


最後までお付き合い下さいありがとうございますm(_ _)m